読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

gumiの株価が下がったのは材料出尽くしからなのか

gumiは3/10に決算を発表し、かなり良かったはずですが、3/13の株価は大きく下がりました。

寄り天ですね。

これはgumiの当面の大きなニュースの出尽くしからなのだろうかって思っています。

現在の順位だと次期は確かに今期のような成果は出にくいと思われるかもしれませんからね。

タガタメとファンキルは、ファイヤーエンブレムが出てから確かに順位が落ちているような気がしています。

イベントをやっていないからなのかもしれませんが、アイマスが出てからのラブライブみたいな感じになりつつある。

そうなるとFFBEぐらいになるが、これかなり使用料をスクエニに払っているんじゃないかと思っています。

こういったところから、材料出尽くしと判断されたのだとしたら、かなり市場は厳しいなぁって思いました。

だって今まではそうはいっても大赤字でしたからね。

それが通期で黒字にできまっせですからね。

投資先もかなり良い状況になっていますからね。