
たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

KLabが子会社KLab Entertainmentの事業撤退のお知らせがでていました

KLabが子会社のKLab Entertainmentの事業撤退をする旨のお知らせが出されていました。

クラシックロックアワードが失敗して返金されたり、クラシックロックアワードの会社が倒産したりと問題が重なっていました。

確かにこの事業を今後もやっていくよりも、いったん撤退してほかの事業(ラーメンが好調のようなので)に集中したほうがいいような気がします。

社長も責任を取って減給するみたいですね。

 

KLab Entertainment事業撤退のニュース

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?template=ir_material&sid=68796&code=3656

 

私的には、ゲーム事業をしっかりやってほしいなぁって思います。

ある程度みんなの予想の付く時期にリリースができるぐらいの開発スケジュールが組めるようにしたほうがいいような気がしています。

営業能力事態は素晴らしいので、開発を委託するというのも手ではあります。

応援している企業なだけに頑張ってほしいです。