
朝とお昼休みに実践する毎日チビチビ投資日記

リタイア生活を夢見て毎日朝とお昼休みに実践する投資に関する日記を書きます。

Jトラストの株価が大暴落しました・・・

投資 投資生活

本日Jトラストの株価が大暴落しました。

お昼後急落してビビりました。

考えられる原因としてはJトラストが大量に保有しているタイのGLがタイの報道機関がマイナス面の報道をしたことからGLの株価が下がったことが原因かと思われます。

この報道が本当かどうかはわかりません。

ですが株価に影響を与えたというのはかなりの痛手です。

思えばJトラストってこの手の報道ネタで株価が下がることが多い銘柄です。

 

明日はどうなるんだろう・・・

 

2017.03.10追記

本日Jトラストより今回の株価急落についてのコメントが出されました。

だいたい私が想定していた内容でした。

詳細は以下をご覧ください。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170309416236.pdf