たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

リタイアしたら命を懸けて取り組みたいことをやりたい

もはや早期という単語を取りました。

今からたとえリタイアしても早期じゃないし。

でも、リタイアのためにいろいろな活動はしています。

 

 

ただ、リタイアができたとして、何をするのかが迷いどころ。

まだリタイアする前から考えても仕方ないと思うなかれ。

リタイアしてから考えるのでは遅いと思います。

たぶん何も考えないでリタイアしたら、何となく株式投資をして終わるような気がしています。

取引時間は投資をして、終わったらジムと映画。みたいな生活。

 

せっかく生きてるからなんか命を懸けて取り組みたいことを見つけてやりたいですね。

何をやるか。

 

みんなのウェディングの理念に共感しています。

みんなの大切の日を増やす

ですね。

 

私は

みんなの大切なものをもっと大切に

を理念にしています。

 

それを実現するためにプログラムだったり、取得してる弁理士だったり、めざしてる中小企業診断士だったりがあります。

 

まだまだ非力な私ですが、このみんなの大切なものをもっと大切にできる仕組みを作り、守るサービスを作ります。

 

リタイア時にはこれに命を懸けて取り組みますし、今日から全ての行動はこれを達成するために傾けよう。

頑張るぞ٩( 'ω' )و