
朝とお昼休みに実践する毎日チビチビ投資日記

リタイア生活を夢見て毎日朝とお昼休みに実践する投資に関する日記を書きます。

2017年は映画を見まくっています

映画

2017年になってから毎週のように映画を見ています。

映画を見ると感性が磨かれると本気で思ってやっています。

見た映画としては、

  1. この世界の片隅に
  2. ザ・コンサルタント
  3. ドクターストレンジ
  4. マグニフィセントセブン
  5. ミス・ペレグリンと奇妙な家族
  6. 一週間フレンズ
  7. ラ・ラ・ランド
  8. アサシンクリード

です。

毎週のように映画を見ています。

今年は映画豊作ですね。

一番面白かったのは、世界の片隅にです。

次は、一週間フレンズ。

ラ・ラ・ランドと続きます。

ラ・ラ・ランドは賞を取りそうな映画です。

内容は言いませんが、なんか精神的な思想の部分になるとミュージカル風になります。

これってかなり狙ったつくりになってるんだろうって思いました。

アサシンクリードはなんか微妙な感じでした。

たぶんこれは今年の映画が豊作だからだと思います。