
朝とお昼休みに実践する毎日チビチビ投資日記

リタイア生活を夢見て毎日朝とお昼休みに実践する投資に関する日記を書きます。

2月27日の支出  2410円

投資生活

本日の支出の合計は2410円でした。

ロト6を10口買って2000円。

それ以外は、410円です。

ロト6は外れましたので単純に2000円マイナス。

あ~あって感じです。

今回は過去の数値があまり出なかったので2つだけです。

う~ん、恥ずかしい結果でした。

 

今日は、若干マイナス。

ラブライブ!サンシャイン!!の第二期アニメ制作決定と秋に放映開始のおかげでKLabの株価が大きく上がったので助かりました。

日経自体は大きく下がったのですが、資産としては微減でした・・・

 

Jトラストは決算がよかったのに大きく下がっています。

3月末まで300株持っていたら楽天ポイント5000ポイントくれるそうですが、ここまで下がるとなるとどうなんだろうかなぁって思っています。

 

さて頑張ろう。