たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

BIG 910回の結果 5等と6等に当選

BIG 910回 5口買いまして、5等と6等に当たりました。

かなりの確率じゃないかと思った話。

思ったのは、買う場所によって当たり当たらないが決まるんじゃないかってくらい、当たらないところでは一切当たらなかったのに、ちょっと変えたらすぐこういう感じになったのは正直ビビりました。

 

たかが5等、6等だろって思われる方もいらっしゃると思います。

実は先週も当たっています・・・

そしてロト6も当たっています・・・

※こちらのほうは秘密です。

だから何だと思うかもしれませんけど、こんだけ運が良いって状態が今までなかったので近々死ぬんじゃないかと思っています。

 

ただ、金運(くじ運)以外の運は悪いです(笑)

恋愛運も悪いですし、仕事運もそこまでいいのかなぁって思っています。

健康運はよいことになっていますが、特に良いわけでもないですからね。