たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

2月13日の企業ニュース

皆さんに投資を推奨する意図はありません。

私の趣味的に感じたことを書いてるだけなん投資を検討されている方は当たり前ですが参考にされないように気をつけてください。

 

Jトラスト

昨年から地道に投資をしてきた銘柄の決算があり、

サプライズなし٩( 'ω' )و

黒字浮上٩( 'ω' )و

特別配当で楽天ポイント5000ポイント٩( 'ω' )و

とかなり突っ込んだ内容になっていました。

でも一部上場目指すんじゃなかったっけ?

どうなったんだろうか。

決算資料をまだ読みきれていないからわからないや。

でも、良かった٩( 'ω' )و

 

KLAB

2月10日の決算資料を読み、かなり突っ込んだ内容になっていました。

あまり決算資料からはリリース日がわからないし、開発状況もわからないけど、こんだけの幅を持たせた数値を出したってことは今年はリリースはするんだろうな。

ラーメンはうまくいってるみたいだから良かった٩( 'ω' )و

株価も久しぶりに上がりましたから嬉しいですね。

去年、買いましていたからどうなるかと不安でしたがまずは良かった。

 

キリン

コカ・コーラと業務提携と資本提携の話をしていると発表していたけど資本提携の方は協議を終了したようだ。

ダメだったのかな?

業務提携は継続するみたい。

昨日、コカ・コーライーストとウエストの株価がなぜか大きく下がりました。

なんでだろう?と思ったらこれかな?

これ15:30だからなぁ。

なんか釈然としない。

 

アカツキ

ドラゴンボールのドッカンバトル。

幅を持たせた予測値を超えた上方修正。

やっぱ1位になるソフトがあるのは強いんだなぁ。