
朝とお昼休みに実践する毎日チビチビ投資日記

リタイア生活を夢見て毎日朝とお昼休みに実践する投資に関する日記を書きます。

一ヶ月で人生は変わるのかの検証企画スタートです

企画

前にも買いたけど今日からスタートします。

月曜日だし切りがいいし。

プログラムの学校は3月スタートみたいだから今日からだとちょっと区切りが悪い。

だから二回に分けてみよう。

 

第一弾

目の前のやると決めたことを死ぬ気でやってみる。

 

第ニ弾

プログラムの学校に一ヶ月通い本当に人生が変わるのかを試してみる。

 

今回は第一弾を実施します。

やると決めたことは、

  1. 中小企業診断士
  2. 英語
  3. パートナーを見つける
  4. 仕事
  5. 気にしない、気軽に、明るく

です。

とにかく決めたことは死ぬ気でやります。

転職活動はやりますが、なかなかブログで詳細報告はむずかしいから、まずはこんな感じでやってみようと思いますよ。