たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

ローソンがおそ松さんキャンペーンをやるというので調べてみました

ローソンさんがおそ松さんキャンペーンをやるということを知りました。

ローソンとおそ松さんってあんまり関係性が見いだせない。

おでんくらいか?(オィ)

おでんならセブンとかファミマにもあるから難しい。

なんだろうって気になったので調べてみました。

 

私はよく知らなかったのですが、おそ松くんが大人になったバージョンをおそ松さんと言ってアニメをやっていたみたいです。

しかも女性にかなり人気だったとのことで、昔知ってるおそ松くんとはかなり違うのかなって思いました。

 

具体的に何をやるのかについて調べてみます。

ニュースはこちらです。

『おそ松さん』×『ローソン』キャンペーン第2弾が2月15日~開始 | アニメイトタイムズ

 

2月15日から続々とやっていくみたいです。

マグカップだったり缶バッチなどを販売するみたいです。

ぬいぐるみとかもたくさんありますので、好きな女性の方にとってはかなり競争が高くなりそうです。

ローソンさんはたくさんあるのでいろいろ回って集めるというのも手かもしれませんね。

 

おそ松さんってそんなに人気があるんだなぁって思ってスマフォゲームを調べてみたら、かなりありました。

 

パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ)

パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ)

  • D-techno Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料
おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

  • D-techno Co.,Ltd.
  • ゲーム
  • 無料
おそ松クイズ for おそ松さん

おそ松クイズ for おそ松さん

  • God Tongue
  • ゲーム
  • 無料

 正規のゲームがいくつあるかはわかりませんけど、かなり多い。

それだけ人気があるコンテンツってことかと思いました。

 

ビジネスとして、小さいころに見ていてた子供のキャラクターが大人になるというシリーズはかなりはやるかも。

例えば、ポケモンとか、妖怪ウォッチとか。

どうなんですかね。

ドラえもんとか・・・

すでにCMでやってるか・・・

かなりかっこいいのび太君、アニメにしたら売れそうな気がするけどね。

キテレツ大百科とかw

どうかねぇ~

妖怪人間ベムとか・・・

もはや大人がいつなのかもわかりません。

 

それでは、おあとがよろしいようで^^

2月15日からローソンのおそ松さんキャンペーンが始まりますので、近場のローソンにレッツラゴーをしようと思います。