ゆるチャレのののブログ

人生楽しむためにゆるくいろいろとチャレンジしていくブログです

福原愛さんの披露宴がディズニーで行われていたみたい

朝ニュースを見たら、福原愛さんの披露宴に関してやっていました。

福原愛さんは、5歳くらいから卓球をやっていて、さんまさんとかとやって負けたら泣いちゃうみたいなエピソードなどみんなが知ってるスーパースターです。

そんな愛ちゃんが結婚かぁ。と未だに独身の私がニュースを見て、ディズニーで結婚式ってできるんだ?と思いました。

自分もやるならディズニーでやりたいなぁなんて思ってましたから、かなり興味津々。

有名人の特権かな?とか思い調べて見たらそうでもないみたい。

ディズニー・フェアリーテイル・ウエディングという会社がやってるみたい。

へぇ〜一般人にも公開してるんだね。

なら私もやって見たい٩( 'ω' )و

一生の思い出になると思いますからね。

いくつかのプランが用意されていて、時期によって区切られています。

かなり本格的な感じ。

見てると、結婚会場にディズニーの仲間たちが駆けつけるタイプのものから、シンデレラ城でのものまであり、お値段も40名までで、260万くらいから770万くらい。

詳細は会社のホームページを見てください。

お食事ついてですからかなり安いんじゃないか?と思いました。

まぁ幅があるんだろうなぁ。

わからないけど。

 

結婚といえば、クックパッドの元社長の穐田さんがみんなのウエディングの株を買うと発表しました。

一株1000円、66パーくらいを上限にするみたい。

もともと800円くらいだから、1000円までは上がりました。

結婚人口はかなり減るし、ディズニーみたいなとこまで参入すると情報提供の利益を得るスタイルは難しいかね。

 

福原愛さんの披露宴をテレビで見れて朝からほっこりしました。

福原愛さん、おめでとうございます。

末長くお幸せ٩( 'ω' )و