たったひとつのこと

人生におけるたったひとつのことを探すブログ。投資と映画と日常の雑記です。

FFBEクラウド参戦で順位がどうなるか

スマフォゲームをやってます。

最近はgumi制作のゲームが大半。

タガタメ、ファンキル、ブレフロ、ブレオデ、ドラジェネ、シノビナ、SAO、FFBEです。

投資対象を探す上でも商品を実際に触るのは重要ですからね。

FFBEは年末年始に広瀬すずがCMにでてFFBEやってまーすとやっていました。

なら私もやってみようかなと初めて見たのがきっかけです。

タガタメは30位ぐらいが限界でしたが、フェイトコラボをきっかけに10位以内に入るようになりました。

今も20位とかなんでイベントを定期的にやりながら稼げる商品になるかなと期待しています。

 

さて、FFBEですが、いよいよクラウドか参戦するみたい。

クラウドはFFでもかなり人気で、FF7の主人公です。

私も好きなんで、ぜひ欲しいなと思いました。

クラウドが入ったのは、2/6の午前0時です。

まだランキングには反映されてませんが、かなり上位に食い込んでくることが予想されます。

任天堂ファイアーエンブレムが1日で3億稼いだとのことで、3位でも3億近いパフォーマンスなんだなと。

だから、FFBEのクラウド参戦はかなり期待しています。

ユウナ参戦はいつなんだろ:(;゙゚'ω゚'):

最近始めたから入るのかもわからない。

目指せ1位٩( 'ω' )و